メールアドレスはお間違いありませんか? ケータイメール・スマートフォン(特にdocomo.ne.jp、ezweb.ne.jpメール)アドレスへの返信が届かない事がすごく多いようです。PCメール解除されている方でも届いていないとの報告も多くあります。ご注文から即日〜2日以内にご注文内容確認メール、お問い合わせの場合返信は必ずしております。当方よりご注文確認メール、返事が来ない場合は下記をご確認ください。
お問い合わせの際に多いのが返信したメールが宛先不明で戻ってくることです。PCメールのアドレスでも本当に多いです。当方からの返信が2日以上たっても帰ってこない場合はメールアドレスを再度確認後改めて送ってみてください。
ご自身のメールアドレスを打ち込む際、自身宛のメールアドレスをコピー、ペーストされると間違いがないと思います。
●できるだけPCメールアドレスをお使いください。
自動配信メール(ご注文直後に送信されるメール)が来ない場合下記をお読みください。
特にお振込みでのお支払いの方はご注文後振込先をメールでお送りしますので必ずPCメールが受け取れる状態でお願いいたします。
サイト記載通り、ご入金の確認が5日以内にできない場合自動的にキャンセルとさせていただきます。
繰り返しになりますが、
●できるだけPCメールアドレスをお使いください。メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
お振込みなど、クレジットカード以外でのお支払いの場合、
ご注文内容確認メールに振込先を記載しております。かならずメールが受け取れるようお願いいたします。当方からの確認メールが来ない場合、お問い合わせフォームか、PCメールアドレスでご連絡くださいませ。
ご注文の簡単な流れ
お客様ご注文後→ご注文内容の確認(自動配信)メールが届く→スタッフが注文の確認後お客様にご注文内容の確認メールを送信(10時頃〜17時頃)→スタッフが商品発送手続き→スタッフが商品発送メール送信
※ご注文後自動配信メールは注文後にすぐきます。その後改めてご注文内容の確認をスタッフが送りますので2通来ます。お振込みでのお支払いの場合、2通目に振込先が記載されています。
●ご注文の際自動配信メールが必ず送られてきます。
自動配信メールが届かないお客さまはアドレスに間違いがあるか、 こちらからのメールを受け取れない状態である可能性がございます。
お客様から頂きましたご注文、お問い合わせへのお返事は、
必ず2日以内に返信させていただいております。
ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず当店より返信がない場合、 メールアドレスをご確認いだたき、ご連絡ください。
メールアドレスに誤りがある場合は対応しかねます。
パソコンからのメールを受け取れるよう設定の上、下記メールアドレスにご連絡ください。
info@qnt2012.com(←@マークは半角にしてください)
●【iPhone】 Eメールを送信しようとすると、差出人がicloud.comのメールアドレスになってしまう
このメールアドレスには当方からの返信ができない場合があります。各社の対応ページ(リンク先はau)をご確認いただくか、
別のメールアドレスをご連絡ください。
スマートフォン(携帯電話)のメールアドレスしか利用出来ない方で確認メール等が来ない方、
フィルタの設定が解除出来ない方はお電話下さいm(_ _)m
電話でのお問い合わせについて
Qn*t tell:080-6241-3804<10:00〜17:00>
不在の場合がありますので、
留守電を残して頂けますとこちらから折り返しおかけします。(留守電に内容が残されていない場合は基本的に折り返しはしませんので再度上記時間内におかけ直しくださいますようお願いいたします。)すでにご注文されている方はできるだけご注文時の電話番号でおかけくださいませ。